Entries



今日の収穫

BMS今日の収穫

★10 Brain Analysis 
IR RANK 861/4042 CLEAR RATE 43%

★13 squartatrice
IR RANK 364/1419 CLEAR RATE 54%

ノマゲクリアしました。
squartatriceは嬉しかった!
Brain AnalysisはBMS段位認定10段の曲なので
プレイ人数多いぶん、レートもひくいんだろうなぁ

てなわけでBMSはこんな感じ。

MHFは昨日のバサルで
タコFXの足はLv7になりました。
あと残る部位4箇所!


そういや今週の金曜の深夜から旅行にいくのですが
天候が危うい…
ぐぬぬぅ、次の日は晴れてくれそうなので
そこで期待!!

さて、今回の落書きは
東方から輝夜ちゃんです。
オリジナルで和洋服っぽい感じに
輝夜らくがき

(´・ω・`)<もーんはーん

昨日は久しぶりにMHFを堪能しました。
ガノトトスのHC素材救済クエは
報酬的には・・・そんなにおいしくなったですが
(トトスHC素材のみ しかもあまり出ない)

雑魚がいない

というのを利用して
紙あつめに専念してました。

ソロ+ラフォスタでも1ラスタ(*´∀`)

そしてトトスさ去ってから
序集めで
優先のノノちゃんに行ってきました。
こちらもソロ+ラフォスタで1ラスタでした。
でも団員と回して
見事序集めを終わり
タコが全部位FXになりました。
タコFX

ハンター側が強くなり
優先クエで紙もたまりやすくなったので
次の秘伝書接待キャンペーンではたぶん
FXLx7に近づくか、大弓鬼になりそうですv


■BMS
最近見切り力がついてきて
楽しいですw


■らくがき
東方の霊夢
れーむ

BMS収穫

昨日はBMSプレイしてて
覚醒してたせいか
クリアできなかった曲
初見発狂曲が
いっぱいランプつきました!
譜面の見方も変えたせいか
前にくらべて結構押せるように
なりました!


★10 Imperishable Night 2006 [+2]
★10 aliceblue (Radio Edit) (SP EX++)
★8  carnot (EX)
★8  少女の檻 "Last Night, Last Dancing."

あとは発狂フォルダじゃないINSとかいくつか
クリアしました。


今日の落書きは

東方から
もこたんです。
寒くなってきたので
温かくしてくれそうなキャラを…
焼かない程度に温めてください(*´∀`)
もこたん

最近

落書きばっかしてる。
楽に描けるから、すらすらーっとw
そして積んでゆくラフ・・・

てなわけで昨日描いた
落書きを簡単に着色しました。
二つ結び


こういう感じの
髪型ダイスキです(*´∀`)

届きました。

こんばんわ。
今日、大阪はすごく荒れてましたね天気。

帰ってきて昼から
寝落ちしてたら
雷の音で起床・・・

いや~・・・まさか雷に起こされるとは・・・
ってことで
今日帰ってきたら佐川のおじさんと
偶然遭遇し、届きました。

バナナツリー!
もちろんバナナを吊るすものですが

使用用途も発想次第で変わるものですねw
ってなわけで
こんな感じなりました。
バナナツリー

ドーーーーーーン!
見事に綺麗にスタンド代わりになりましたw

別名、このヘッドフォンの名前はプリンなんですが
「バナナツリーの上にプリン」
言い方次第では美味しそうですw

しかし両方とも食べれません。
残念。

ちなみに
ヘッドにかける部分
安いヘッドフォンやヘッドセットに
多く見られるものは
だいたいプラスチックでできてるので
上部の ∩ の部分はたぶん滑って置けないと思うので
そういうときは レ の字の部分に
かけてやるといいです。

Appendix

プロフィール

♪ぽよん♬

Author:♪ぽよん♬
日記内容
絵/日常/ゲームなど

pixiv

TINAMI

ついったー

BMS/LR2IR

ニコニコ静画

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
